2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーハーな自分がアーマード・コア6の2週目もクリアしたので感想を書いてみる(もちろんネタバレあり)

というわけで1週目をクリアしたあとに2周目をやってみた感想です 1週目の感想の記事はこちら shigorox.net

ミーハーな自分がアーマード・コア6の1週目をクリアしたので感想を書いてみる(ネタバレありver)

shigorox.net というわけで↑の記事で30時間ぐらいでクリアできたことを報告した件の続きです こちらでは攻略の思い出、好きなミッション、その他感想などのネタバレを含む内容を取り扱うので、ネタバレくらいたくない方は1週目をクリアしてからお読みください…

ミーハーな自分がアーマード・コア6の1週目をクリアしたので感想を書いてみる(ネタバレなしver)

8月25日(金)から8月27(日)にかけて、『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』にどっぷり入り浸っていました。25日の夜からせっせとプレイして、27日の夕方頃にエンディングにたどり着きました Steamのプレイ時間によるとプレイ時間は「29時間」となっています…

大腸内視鏡検査に挑む:事前準備編

健康診断でE判定を喰らいました。E判定なんて大学の模試以来なのでショックです E判定を食らってしまった検査項目は消化器検査。検査所見の欄には「便潜血」と書かれています よりにもよって一番引っかかってほしくない検査項目が引っかかってしまいました。…

ポケモンスリープなぁぜなぁぜ?

ポケモンスリープを始めてから約1ヶ月経ちました。プレイヤーのみなさんいかがお過ごしでしょうか 俺のピカチウはいっつも眠そうにまぶたを半開きにしながらカビゴンに献上するきのみを探すためにゾンビのように画面の中を徘徊しています。ちょっとかわいそ…